SSブログ

メディアで話題のミドリムシサプリメント! ミドリムシは両方の栄養素を持っています! [健康]








日本経済新聞、 東京新聞、ぶらり途中下車の旅、たけしのニッポンのミカタ、などで紹介されています!

ミドリムシは◯◯性と◯◯性の両方の栄養素を持っています!

ミドリムシサプリメント





nice!(0) 
共通テーマ:美容

児童の骨折発生率が約2倍! 牛乳が苦手な子供のための美味しいサプリメント♪ [健康]








統計上、30年前と比べて折れやすい子供が約2倍となっています。

ただ一方牛乳が苦手な子も居るのも事実です。




そんな場合はサプリメントですね。

無理矢理食べさせるのではなく、イチゴ味でおやつ感覚のサプリです。



骨折の心配も減らし、成長に必要なカルシウムも取れる。

これで安心ですね〜



たまにスナックとしてもらっても大丈夫ですよね ^^

牛乳が苦手な子供のための【いちごカルシウム】





nice!(0) 
共通テーマ:健康

耳の雑音で悩まれている方へ 「秋の夜長の虫の声を楽しみたい方!」 [健康]








秋の夜長の虫の声をハッキリ聴いたのはいつの日ですか?






朝でも昼でも

夏でも冬でも

会話中でも一人でいるときでも

邪魔して止まない耳の中のあの雑音。。。





もし、きれいな、きれいな虫の音がハッキリと聞こえる静かな夜が来るとしたら?

耳鳴りでお困りなら「美聴泉」




nice!(0) 
共通テーマ:美容

ネットで話題のメガキャット蒸留水器で水道水のあの味を除去! [健康]










使用前と使用後の違いがよくわかりますね~

内釜に残るんですね♪




メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>


おいしいお水なら蒸留水! ほんのり甘くのどごしが大変良いです。


蒸留水とは?


水道水を沸騰、一旦蒸発させ冷却し出てきたお水です。


だから、カルキなどの不純物が一切含まれていません!


蒸留水だからこその、お水の違いを実感して下さい。


本当に安心して飲める水なら蒸留水です。


メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>






nice!(0) 
共通テーマ:健康

手足のしびれ? もしかして血行障害では? [健康]









末梢血行障害による手足のひえ・しびれの可能性があります。

見えないのは辛いですよね。。。



活性酵素は、血中でコレステロールなどと一緒になって酸化すると、血液の流れが悪くなります。

そして、肩こり・冷えなどの、血行障害を招きます。。。

それで、手足のしびれとなった可能性も。。。





血流が滞っている可能性があるのですが、

これをきれいに流してくれるのがビタミンEです。





ただ、食品から大量に取らないとダメなところが欠点です。

そんな不便なところを解消できるとしたら。。。

トコフェロンEナチュール







nice!(0) 
共通テーマ:健康

話題の高濃度水道直結型水素水サーバー! [健康]





水道直結型水素水サーバー





水道直結して水素水が手軽に利用できます。

ミネラルウォーターとか浄水器とか考えていましたがリンク先の情報だと意外ですね。

技術の進歩って凄いですね〜

水道直結型水素水サーバー






nice!(0) 
共通テーマ:美容

デスクワーカーの健康支援 中身も紫の北欧産ブルーベリー [健康]







ブルーベリーって紫色ですよね。

外側だけ。。。



アントシアニンがブルーベリーに含まれるというのは知識としては知っていました。

北欧産のブルーベリーが中身まで紫だとは知りませんでした。

これはちょっとした発見ですね♪

そうするとその効果は。。。

ストレス社会を生きるOL、ビジネスマンの方々に






nice!(0) 
共通テーマ:美容
ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。