SSブログ

健康 『脂肪を燃焼してダイエットって本当ですか?むくみが気になる人は。。。』  【通販】  [サプリ] [健康]






最近中性脂肪という言葉をよく聞きます。

脂肪って燃やさないとダメといわれますよね。



でもこれって原因が脂肪っていう場合なんですよね。

実は、水太り体質が原因という場合もあるそうです。

太っている原因は、余分な水分や老廃物が溜まっているらしいのです。



あんなにがんばったエクササイズって何だったんだろうって思うとしたら。。。

宿便まで出たという人もいるようですね^^;


もう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

健康 『リゾートグレードのマットレスで良質な睡眠を!睡眠時もおもてなし』 トゥルースリーパー プレミアム 【通販】  [マットレス] [健康]




睡眠時間も滞在時間という認識のリゾートの責任者が選んだマットレス

さすがに寝てる間はおもてなしできないですよね^^;

そこで特別なマットレス導入ということですか。


利用客から「どこの寝具を使っているんですか?」と聞かれることもあるとか。

忙しくなってくる時期こそしっかり睡眠ですね。

自分におもてなしです^^

トゥルースリーパー プレミアム










nice!(1) 
共通テーマ:健康

健康 『寒い日の暖か入浴剤!良質の眠りを取りたい、正しく眠りたい人のための医師との共同開発の入浴剤』 薬用入浴剤 DRアロマバス 正眠 【通販】  [入浴剤] [健康]





急に寒くなって来ましたね。。。

外に出るのが億劫になります^^;

そういえば、もう暦も。。。

よく眠るためにもリラックス♪

これから湯船にゆったり浸かりたくなる季節ですね。

薬用入浴剤DRアロマバス










nice!(0) 
共通テーマ:美容
ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。